FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
8歳で「電動肩たたき」でアソコを弄って
ひとりエッチの世界へと、華々しくデビューをした雪子です。

気になった方はこちら↓
ひとりエッチ デビューは8歳ですヽ(・∀・)メ
をご覧くだされっ。


あれからビクン遊びの虜になったんですが
ママは常にいて、なかなかチャンスがなく
モヤモヤ(もんもん)した日々を送っていましたw

そのころ、偶然にも5つ上のお兄ちゃんの部屋に
エロ漫画いけない! ルナ先生を見つけ、
読んでいたら
アソコがうずうずしてきちゃったんですよね。
で、肩たたきの動きを真似して指を動かしていたら
イケちゃったんです。
どんだけ高速っ~。

バカな雪子は、
肩たたきでしか、ビクン遊びができないと思っていたので、
指でも同じことができるんだ。 
アタシって、天才!!って思ったもんです。

それからは、暇さえあれば
漫画を見て、想像して
まだちっちゃなおっぱいを触って、感じちゃっていました。

その延長(?)で、アダルト出版社に勤務することにっ。ニヤリ。



---------------------------------------------------------
 ゜*. ☆.*  ★ゆきんこ オススメBOOK★   ゜*. ☆.*
---------------------------------------------------------

runabook.jpg
いけない! ルナ先生
漫画の内容は、こちらのサイトでBLACK徒然草

stars-4.gif絵が昭和
stars-4.gifルナ先生はおバカ
stars-4.gifそれ以上に雪子はおバカ
stars-4.gifルナの妄想オナニーww
stars-5.gif全巻そろえたいなぁ。プレゼントしてくださいw
Amazon.co.jp で詳細を見る




↑これつくるのに、2時間かかっちゃいました。
 ご親切な方、表示がずれていたら教えてくださいっ。



|  ┣ひとりエッチ | COM(23) | TB(3) |
2009-10-25 (Sun)
雪子&Pさんの変態日記vol.1 ~混浴露天風呂温泉 1泊2日の旅~
雪子&Pさんの変態日記vol.2 ~お風呂で体を洗いっこ!?~

雪子&Pさんの変態日記vol.3 ~混浴風呂に男性が現る!?~
雪子&Pさんの変態日記vol.4 ~裸のまま食事~
雪子&Pさんの変態日記vol.5 ~男性から全身マッサージ~

の続きです。



ふたたび混浴風呂に向かうと、そこに待っていたのは
ゆきんこより明らかに年上の3人の女性と、さきほど混浴で会った男性を含めた6人。
あたりまえだけど、みんなすっぱだか。
9人の視線が雪子たちに向く。

「ひさしぶりぃ~」って、Pさんに声をかける女性。

04.jpg




なぬっ (怒`・ω・´)ムキッ

何度かこの温泉に来ているとは聞いていたけど
【常連】だなんて。

のんきな性格な雪子は、このときまで
まったく気がつかなかったのです。
怒って帰ってやろうと思ったんですけど
場の空気をこわすのは悪い、と
なんとか、その場にふみとどまりましたっ。


「雪子は、まだ初めてなんだ」とPさんの説明の後に、
「雪子です」って、律儀にペコリ挨拶。
慣れた様子のみなさんは、
おたがいの体を見せたり、ちょこっと触らせたり……
男性達のアソコがぐ~んと大きくなってる!!

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

Pさんも大きさ比べに参加しながら、その女の子達も笑う。
恥ずかしがっている自分がバカらしくなってきたけど
それでも雪子は「部外者」としての立場に徹しましたっ。


そのあと、みんなで、男性の部屋に
浴衣を脱ぎ、いよいよ(?)乱交がスタート!!

「雪子はまだ慣れてないから、浴衣着てていいよ」雪子は見てるだけだよ」って、
3人の女性と6人の男性のエッチを見守るはめに。
Pさんといっしょに部屋のすみっこに座り、
彼らの、あられもない姿、息づかいを
ドキドキ・ムラムラしながら、ただただ見つめていました。

生の迫力はスゴイ!!

お尻と口にちんちんを入れられて、悶えさけぶ女性。
まんぐり姿でバイブをつっこまれている女性。
たちバック、シックスナイン……

ここがマジックミラーの部屋だったら
間違いなく、ひとりエッチをはじめちゃっていましたっ。



20.jpg

そのうちある女性が、
なぜかPさんのオチンチンを狙っている。
「雪子ちゃんに怒られちゃうかな?」って雪子の顔色を伺う。
Pさんが「いいよ俺は。また、今度くるよ」と断ってくれたことに、
ちょっと幸せを感じ

そして、二人で部屋を出た。


次回(最終話)、
「雪子&Pさんの変態日記vol.7 ~ゆきんこ鑑賞会~
に続く。






|  ┣おじさまPさん | COM(6) | TB(2) |
2009-10-20 (Tue)
Pさんとの変態日記は、いったん休憩して(あと2つありますw)


このブログを見てくださっている男性は
彼女やセフレのAV出演はめずらしいことではないんでしょうね。
女性もそうかな?
雪子も、過去にセックスした相手AVに出ちゃっています。


この子です。
shita

shita
>> ReadMore
| ★過去の恋愛 | COM(15) | TB(2) |
.new {color:red; font-weight:bolder;}
