FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
雪子&Pさんの変態日記vol.1 ~混浴露天風呂温泉 1泊2日の旅~
雪子&Pさんの変態日記vol.2 ~お風呂で体を洗いっこ!?~

雪子&Pさんの変態日記vol.3 ~混浴風呂に男性が現る!?~
雪子&Pさんの変態日記vol.4 ~裸のまま食事~
雪子&Pさんの変態日記vol.5 ~男性から全身マッサージ~

の続きです。



ふたたび混浴風呂に向かうと、そこに待っていたのは
ゆきんこより明らかに年上の3人の女性と、さきほど混浴で会った男性を含めた6人。
あたりまえだけど、みんなすっぱだか。
9人の視線が雪子たちに向く。

「ひさしぶりぃ~」って、Pさんに声をかける女性。

04.jpg




なぬっ (怒`・ω・´)ムキッ

何度かこの温泉に来ているとは聞いていたけど
【常連】だなんて。

のんきな性格な雪子は、このときまで
まったく気がつかなかったのです。
怒って帰ってやろうと思ったんですけど
場の空気をこわすのは悪い、と
なんとか、その場にふみとどまりましたっ。


「雪子は、まだ初めてなんだ」とPさんの説明の後に、
「雪子です」って、律儀にペコリ挨拶。
慣れた様子のみなさんは、
おたがいの体を見せたり、ちょこっと触らせたり……
男性達のアソコがぐ~んと大きくなってる!!

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

Pさんも大きさ比べに参加しながら、その女の子達も笑う。
恥ずかしがっている自分がバカらしくなってきたけど
それでも雪子は「部外者」としての立場に徹しましたっ。


そのあと、みんなで、男性の部屋に
浴衣を脱ぎ、いよいよ(?)乱交がスタート!!

「雪子はまだ慣れてないから、浴衣着てていいよ」雪子は見てるだけだよ」って、
3人の女性と6人の男性のエッチを見守るはめに。
Pさんといっしょに部屋のすみっこに座り、
彼らの、あられもない姿、息づかいを
ドキドキ・ムラムラしながら、ただただ見つめていました。

生の迫力はスゴイ!!

お尻と口にちんちんを入れられて、悶えさけぶ女性。
まんぐり姿でバイブをつっこまれている女性。
たちバック、シックスナイン……

ここがマジックミラーの部屋だったら
間違いなく、ひとりエッチをはじめちゃっていましたっ。



20.jpg

そのうちある女性が、
なぜかPさんのオチンチンを狙っている。
「雪子ちゃんに怒られちゃうかな?」って雪子の顔色を伺う。
Pさんが「いいよ俺は。また、今度くるよ」と断ってくれたことに、
ちょっと幸せを感じ

そして、二人で部屋を出た。


次回(最終話)、
「雪子&Pさんの変態日記vol.7 ~ゆきんこ鑑賞会~
に続く。






|  ┣おじさまPさん | COM(6) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/24 11:25  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/08 13:01  
.new {color:red; font-weight:bolder;}
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。